ブログBlog

緊急事態宣言発令中の弊社対応について

お客さま各位

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、当社は、新型コロナウイルス感染症対策として、政府より緊急事態宣言が発令されたことによるお客さまへ対応を以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

・現時点においては、当社事業は継続して行うことにしております。
・ただし、当社職員の安全確保も鑑み、在宅勤務と時差出勤を織り交ぜ、通常よりも少人数体制で事業対応を行うこととしました。出来る限りこれまで通りのサービスレベルの維持に努めてまいりますが、ご提供が難しい場合も想定されます。
・また、当社職員によるお客様施設訪問等は、お客様と職員の安全確保の観点で延期またはメールや電話に代える場合もあるかと思います。
・お客さまへの影響は最小限になるよう努めますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお今後の情勢推移に合わせて、本対応の期限などついて適宜ご連絡いたします。